ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

プレシーズン間近!!プレミアムパスが配られますよ!!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

昨日、書いた記事と合わせて新情報です!

www.inoda-yomotsu.me

 

【プレシーズン最終週】

Pokémon GO

 

明日3月6日(金)早朝~3月13日(金)まで

スーパーリーグハイパーリーグマスターリーグから選択して遊ぶことができます!!

 

ダークライに挑戦するには4勝を上げなければならない・・・

そう考えるとポケモンを育てるハードルの高いマスターリーグに挑戦するよりは

スーパーリーグなどの育てやすいリーグで挑戦するのがいいかもしれませんね!!

 

【報酬】

ランク4以上に到達しているプレイヤーは

プレミアムバトルパスがもらえますよ!

f:id:yomotu_nayami:20200305232352j:plain

 

 

ちなみに私はランク8で打ち止めでした~('A`)

f:id:yomotu_nayami:20200305235339j:plain

ハイパーリーグ、マスターリーグの育成にはまだまだアメが足りていなかったので、

育てていきながら挑戦したいですね!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)