ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【GOバトルリーグ】シーズン1がスタート!バチバチの戦い!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

www.inoda-yomotsu.me

 

プレシーズンが終わりまして・・・

シーズン1がついにスタートしました!!

GOバトルリーグイメージ

伝説のポケモンも報酬として出るのでチェックしましょう!

 

【概要】

○日程 シーズン1

スーパーリーグ 3月14日(土) 5:00~

②ハイパーリーグ 3月28日(土) 5:00~

③マスターリーグ 4月11日(土) 5:00~

④全リーグで遊べる 4月25日(土) 5:00~

【イベント】

期間:3月13日(金)~3月16日(月)22:00まで

○1日35回まで対戦できる!

○パスを使って5勝すると、バトルパスがもらえるぞ!

 

ポケモン

GOバトルリーグでしか出会えないポケモンも続々登場!

マスクドピカチュウなどをランクで上がるとGETできますよ('A`)

f:id:yomotu_nayami:20200314234632j:plain

すでに報酬でメタグロスも出現してます。

 

なかなか勝つのが難しいGOバトルリーグですが、

ほしのすなもたくさんもらえるので挑戦してみてもいいでしょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)