ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【グッズ】ぴっとりコレクション、ふたたび!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回はグッズです。

www.inoda-yomotsu.me

 

過去の記事で購入したぴっとりコレクションですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200316230538j:plain

また、みつけちゃいました!!

なんとイオンのワゴンセールにて2つも!!

 

f:id:yomotu_nayami:20200316230732j:plain

1個90円('A`)

(ピント合ってないけど・・・)

 

と、いうわけで2つとも開封してみました!

 

1個目

f:id:yomotu_nayami:20200316230950j:plain

ヨコにぴっとり!

ヒトカゲでした!ミミッキュと違って意外とバランスが悪い!!

両面テープが付属しているのですがそれを使わないと留まらない感じでした。

どこでつかおう?

 

2個目

f:id:yomotu_nayami:20200316231015j:plain

カドにぴっとり!

イーブイでした!しっぽかわいい!!

 

f:id:yomotu_nayami:20200316231049j:plain

正面から見るとこんな感じ。

こちらもテープを使わないとバランスが悪いのでテープ必須でした・・・。

テレビ台につけようかなぁ。

 

と、いうわけでまたグッズでした。

この商品も発売から4か月経っていてボチボチワゴンで見かけることも

多いのかぁ。と、いう感じでした。

食玩コーナーにあるのでスーパーなどで見かけやすいかも?

ワゴンをよくチェックしましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)