ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】謎の週末!?【イベント】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

明日からイベントが始まりますよ!!

その名も・・・

「謎めいたウィークエンド」

なにそれ?('A`)

 

【概要】

日時:3月20日(金)8:00~3月23日(月)22:00まで

 

なんだ?このネーミング・・・('A`)

ちなみに同時開催の有料イベントのチケットを購入しなくても

イベントに参加できますよ!

 

【ボーナス】

ポケモン捕獲時の獲得できるほしのすなが2倍

②タマゴ孵化でもらえるほしのすなが2倍

 

ポケモン

プリンコイルマリルデルビルユキワラシなどが頻繁に出現します!

なんだ、このチョイス!?('A`)

 

【レイド】

むしタイプやはがねタイプのポケモンが多く出現するようです。

ゲノセクトのタイプに合わせているみたいですね。

 

【新実装】

なんと今回のイベント・・・

ツチニンが出現します!!

ツチニン

野生で久々の出現!

色違いが新実装です!

 

私・・・実はまだツチニン持ってないんですよねぇ('A`)

是非欲しい!

 

明日は有料イベントについて更新しますよ!

それでは('A`)