ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】イベントは中止で代替えボーナスが発生中。【中止】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて、今回は残念なお知らせです。

 特別なワザを覚えたルギアがコバルオンと入れ替わりで登場する予定でしたが、

残念ながら中止となってしまいました。

f:id:yomotu_nayami:20200324235500j:plain

こればっかりはしょうがないですね・・・・('A`)

 

【代替ボーナス】

今回、イベントの中止と外出自粛のためにボーナスが追加されているようです。

 

①1日の最初に捕まえたポケモンで得られるほしのすなと経験値が3倍

②ギフトの1日の開封上限が30個

③ギフトの所持上限が20個

 

さらに週替わりで1ポケコインで買えるボックスが販売されるようです。

f:id:yomotu_nayami:20200324235446j:plain

今週はモンスターボールが100個、買えます。

来週も同じ内容かは分かりませんが・・・期待しちゃいましょう('A`)

 

さて、東京も感染者数が増えてきたようで、

新潟にも影響が大きくなる可能性が出てきました。

ただ、生活をしなくてはならないので・・・

仕事にはどうしても行かなければなりません・・・。

なんとか自分でできるだけ予防をして、外出後の手洗い、うがいは

忘れないようにしましょう。

 

世間の空気は暗いですが・・・

おうちの中でもポケ活頑張りましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)