ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】エイプリルフールイベント開催!嘘じゃないよ!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

2020年エイプリルフールイベント開催!内容はこちら

 

本日から新しく「エイプリルフールイベント」開催中ですよ!

 

【概要】

日時:4月1日(水)8:00~4月7日(火)22:00まで

 

ボーナス:だましたり、いたずら好きなポケモンが多く出現しています!!

モンスターボールに擬態しているビリリダマタマゲタケなどが対象です。

 

フィールドリサーチも特別なものが登場してますよ('A`)

 

【色違い】

グレッグルの色違いが実装されています!

f:id:yomotu_nayami:20200401234012j:plain

 

さらに通常出現しないウソッキーの色違いも出現しているようです。

f:id:yomotu_nayami:20200401234023j:plain

※いままではタマゴから孵るウソハチのみ

 

【新実装】

新実装として第5世代のマッギョが実装されています!

マッギョ

トラップポケモンというだけあって嘘が推奨されている

このタイミングで出現です!

 

【ARスナップショット】

1日5回限定ですが、相棒と写真を撮るとグレッグルエイパムが写りこみます。

f:id:yomotu_nayami:20200401233950j:plain

GETもできるので是非試してみてください!

 

と、いうわけでとりあえずエイプリルフールでした。

朝からSNSで友人が結婚すると書き込んでて完全に騙されましたが、

自分が嘘をつくことは特になく・・・。

 

イベント楽しめてないかなぁ!?

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)