ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

バレンタインデイはどうやって過ごす?僕は・・・【ポケモンGO】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

2月はイベントが盛りだくさん!

バレンタインバナー

 

リアルイベントとあわせてポケモンGOでもイベントが開催予定です!

 

【概要】

日時:2月14日(金)AM8:00~2月17日PM10:00まで

 

ピンク色のポケモンがいつもより出現しやすくなります!!

 

【新実装】

新しい第5世代のポケモンが実装されます。

タブンネママンボウです!

タブンネ

ヒヤリングポケモンタブンネ

ノーマルタイプです('A`)

 

ママンボウ

かいほうポケモンママンボウ。みずタイプ。

ラブカスの進化ではありません。

 

【新色違い】

ラッキーの進化系統の色違いが新実装!

f:id:yomotu_nayami:20200208121636j:plain

まだ実装されてなかったんですね!?

 

【レイドバトル】

☆4レイドにベロリンガが参戦!!

f:id:yomotu_nayami:20200208121640j:plain

色違いも同時実装です!

 

と、いうわけで毎週のようにあるイベント、

バレンタインも盛りだくさんですね!!

 

独り身の私はガンガンGETしちゃいますよ!!

もしかしたら液晶が霞んでみえなくなるかもしれませんが('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは!