ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】ジョウトチャレンジ!ノコッチの色違いがでますよ!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

明日よりジェネレーションチャレンジが

カントー地方からジョウト地方へ切り替わります!

www.inoda-yomotsu.me

 

ジョウト地方ポケモンを中心として

いろいろボーナスがありますよ!

 

【概要】 

日時:5月8日(金)13:00~5月15日(金)13:00まで

 

ボーナス

ポケモン捕獲時のほしのすなが2倍

②レイドバトルでもらえるほしのすなも2倍

ほしのかけらを使えばさらにたくさんもらえますよ!

 

【野生ポケモン

今週はノコッチエアームドが多めに出現します!

 

f:id:yomotu_nayami:20200507195818j:image

ノコッチ色違いが新実装です!

さらに、ブラッキーの帽子を被ったピカチュウも出現しますよ!

 

【7kmタマゴ】

ギフトから出現するタマゴも孵るポケモン

変更になります!

グライガーやツボツボなどレアポケモン

狙っちゃいましょう!

 

【その他】

先週と同じかたちですが、

今週も限定リサーチが登場します!

今回は全部クリアするとホウオウがでますよ!

 

f:id:yomotu_nayami:20200507195823j:image

色違いも実装済み!狙っちゃいましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)