ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

ガチャガチャの森に行きました。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて・・・

緊急事態宣言が解除されて久々の週末・・・。

イオンモール新潟南にきていた私ですが、

あるお店をみつけました!

 

それが・・・

ガチャガチャの森です!!!

www.aeon.jp

 

3月6日のコロナ禍真っただ中にオープンしたこちら・・・。

噂には聞いてたので気になって寄っちゃいました!

NHKのテレビシリーズやマイナーなガチャなど数多く並んでいましたが・・・

 

 

f:id:yomotu_nayami:20200531234202j:plain

端っこにポケモンシリーズが固まっておいてありました!

やった!

 

と、いうわけで2シリーズチャレンジ!

1個目!

f:id:yomotu_nayami:20200531234341j:plain

1回¥300

紫のポケモンがチョイスされているシリーズ!

個人的にはヤミラミがほしいなぁ~。

と、思ってあけたら・・・

f:id:yomotu_nayami:20200531234438j:plain

メタモンでした!

絵具に抱き着いているのがカワイイ!

 

2個目!

f:id:yomotu_nayami:20200531234529j:plain

こちらも先ほどと同じく

1回¥300

ウールー可愛いよウールー。

と、思って引いてみたら・・・

f:id:yomotu_nayami:20200531234654j:plain

なんとウールーでした・・・!

大当たり!狙ったのが1回で出ると嬉しいですね!

 

と、いうわけでガチャガチャを遊んでみた記事でした!

コロナ禍も続いていますが、

しっかり感染対策して遊びに行きましょう!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)