ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

今日のトピック【コロナの影響】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日は更新をお休みしようと思ったのですが・・・

記事を書いてる時点でお休みではないことに気付きました。

いまさら!?('A`)

 

と、いうわけでお休み記事と同じ形式ですが

雰囲気だけ変えてみます。

 

【今日のトピック】

ランドロスレイド延長!まだ楽しめますよ!

画像

 

 1週間ですがランドロスレイドが4月28日まで遊べます!

まだGETできてない人は狙っていきましょう!

 

アニポケ放送休止。過去回の再放送です。

 

アニメ「ポケットモンスター」の製作が一時的に

ストップしたようです。

次回以降は再放送見たいです。

サトシの新しいポケモンの活躍していましたが・・・

気長に待ちましょう!

 

と、いうわけで緊急事態宣言から2週間が経ちまして

いろんなところに影響が出続けています。

文化やエンタメ産業は外出自粛の影響もあって

厳しいようですが・・・

ファンはずっと待っているのでネットなどで

展開できそうなコンテンツはどんどん商売としてでも

展開してもらいたいですね!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)