ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

今日はトピックですよ!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

セレブレーション始まりましたね!!

今日も残業で遅くなってしまったので

まだイベントについてまとめきれていません・・・。

 

と、いうわけで今日も今日とてトピックです。

 

【今日のトピック】

ポケモン剣盾DLC新情報公開!!

 新ポケモンDLCで復活するポケモンがいろいろ出てましたね!

個人的にはクリムガンの登場が嬉しい~('A`)

クリムガン

そろそろポケモンGOにも登場してもいいんじゃないですか!?

ナイアンテックさん!!

 

②アニポケさんがナノブロックプレゼント企画!

 アニメポケットモンスター公式アカウントがプレゼント企画中です。

6月6日まで!

 

ナノブロックたまにブログでも取り上げてますけど、

組み立ててみるとなかなか楽しいですよ。

まだ、組み立てていないのが2個くらいあるので

また取り上げたいですね!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)