ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンカード】VMAXライジングを買ってみた!【5パック】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回は・・・

例によってポケモンカードを5パック買いました!!

明日は仕事でしんどい日・・・正念場なので運試しです!!

 

【VMAXライジングを買ってみた。】

2月7日発売のVMAXライジンです!!

f:id:yomotu_nayami:20200213232634j:plain

パッケージをみていただければわかる通りポケモン剣盾の新弾となります。

 

気になるポケモンはやっぱり御三家!!

1番ほしいのはゲームでも最初に選んだゴリランダーかなぁ。

と、いうわけで早速開封!!

 

剣盾のポケモンやガラル図鑑に登録されているポケモンがたくさん出ましたが、

ひとつ気になったカードが・・・

f:id:yomotu_nayami:20200213232829j:plain

し・・・死んでるやん・・・・('A`;)

サニーゴのガラルの姿ですが、そういうコンセプトなんです・・・

しゃあなし・・・しゃあなし・・・・('A`)

 

で、結果なんですが・・・

ゴリランダーVMAXをGETしました!!

しかもはじめてのRRR(レア度)!!

嬉しい~('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20200213233113j:plain

家宝にさせていただきます。

 

と、いうわけで当たりはこの2枚でした!!

上々かな!!とてもありがたいです!

明日も仕事がんばろ!

 

f:id:yomotu_nayami:20200213233223j:plain

ブックレットにしまって・・・・

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)