ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】産まれるポケモンマンネリ化!?【Act.4】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

今日も鬼の7kmタマゴ孵化やりました・・・。

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

 

もう4日目なんですね('A`)

仕事終わりはなかなかキツい('A`)

でも、10個孵しました。

 

 

と、いうわけで代わり映えもしないので半分はハイライトで。

1~5匹目

f:id:yomotu_nayami:20190913231748j:plain

 

もうピンクのボディは見飽きたよ!!

似たり寄ったり昨日と被りまくりですね('A`)

 

 

 

ただ、まだ見ぬポケモンも実は生まれました。

 

6匹目

f:id:yomotu_nayami:20190913232013j:plain

※ベイビーポケモン

ポケモンの看板キャラに最も近いポケモンですが、

何気に初ですね('A`)

 

7匹目

f:id:yomotu_nayami:20190913232123j:plain

※アローラ産ポケモン

7kmタマゴからは良く産まれるイメージですが

ニャースも初ですね('A`)

 

8匹目

f:id:yomotu_nayami:20190913232235j:plain

※アローラ産ポケモン

ハイライトに入れ忘れただけ。ハズレ('A`)

 

9匹目

f:id:yomotu_nayami:20190913232323j:plain

※ベイビーポケモン
初。ブーバーンほしいなぁ('A`)

 

10匹目

f:id:yomotu_nayami:20190913232402j:plain

※ベイビーポケモン

君、7kmタマゴから産まれるの!?

   ↑ずっと10kmタマゴからイメージでした('A`)

何気に自力でGETしたのは初めてだったのでビックリしました。

※交換でいただいたので図鑑には登録済みです。

 

と、いう感じでした。

なんと今日の結果

ベイビー:5匹 アローラ:4匹 地域限定:1匹

 

 

地域限定少なすぎない・・・!?

このイベントのメインなのに・・・('A`)

確率上げてくれいー。

 

 

明日は7kmタマゴレポートおやすみで、

別の話題の記事上げるかもです('A`)

おやすみなさい('A`)