ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#12】待望の・・・!!【イッシュ地方】

ども('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

ついに・・・!ついに・・・!!

イッシュ地方ポケモンが実装されましたね!!

f:id:yomotu_nayami:20190916233704p:plain

 

あー、ブラックホワイトはちょうど高校の頃に発売されて

ダイヤモンドパールで1回ポケモンから少し距離を置いてたのが

一気に戻ったタイミングですね。

 

そんな思い出深いポケモンのうち、今日GETしたポケモンの紹介です('A`)

タマゲタケ

f:id:yomotu_nayami:20190918231512j:plain
 

上からみるとモンスターボールにそっくりなポケモン

進化するとさらにそっくりに・・・?

 

 

ミネズミ

f:id:yomotu_nayami:20190918231526j:plain

ブラックホワイトの序盤ノーマルタイプ。

よくみると目つきが怖いです。

 

 

マメパト

f:id:yomotu_nayami:20190918231541j:plain

いままでの鳥ポケモンのデザインと比べると鳥っぽさは一番出てると思います('A`)

なんで目つきが怖い。

 

 

ヨーテリー

f:id:yomotu_nayami:20190918231552j:plain

犬型ポケモン!!

早く進化させたい!!

 

 

ヤナップ

f:id:yomotu_nayami:20190918231616j:plain

何気に地域限定ポケモン

サンムーンの対戦でよく使ってたんで思い出深いです('A`)

 

 

ツタージャ

f:id:yomotu_nayami:20190918231704j:plain

GETした唯一の御三家!

ポカブもみつけたけど逃げられました('A`)

 

進化もしたいしまだまだGETしないと!

明日も更新します('A`)