ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#15】新たな色違い【それとトピック】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです。

 

昨日からですが!!

ヤンヤンマの色違いが実装されましたね!!

ããã±ã¢ã³GOãã¤ã³ã¤ã³ãã®è²éãã¨é²åå&åä½å¤æ©è¦è¡¨

体の色は青だとか。

めっちゃほしい!!

ただ、新潟はあいにくの雨・・・。

全国的にも3連休は天気が悪いのでみなさんも気を付けましょう。

 

●今日のトピック

【カナダのサファリゾーン】

現在カナダでサファリゾーンのイベントが行われています。

 

今回のイベントに合わせてヤンヤンマの色違いが実装されたのですが、

噂によるとイベント会場では色違いのポケモンが多数出現しているそうです。

いいなぁ('A`)

 

ちなみに去年日本でもイベントで出現したトロピウスが出現しているようです。

ããã±ã¢ã³GOããã­ãã¦ã¹ã®åºç¾å ´æã¨ããããæ&æ大CP

 

 

いつか海外に行ければなんて憧れちゃいますね('A`)

ああー、旅行したいなぁ。

 

それでは。