ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【伝説レイド】秋のギラティナ対策祭り【色違い】

9月24日よりギラティナレイド始まっております('A`)

ハロウィン目前!だからかな?

 

 

 

ギラティナ

ドラゴン/ゴーストタイプの伝説のポケモンです。

今回、出現するアナザーフォルムは攻撃力が低くて、防御力は高い持久力のあるポケモンですね。

f:id:yomotu_nayami:20190925230817j:plain

ボロボロの翼が男心をくすぐります('A`)

 

弱点のタイプはこおり/ドラゴン/ゴースト/あく/フェアリーです。

攻撃するときに結構いまひとつの攻撃になってしまうポケモンも多いので

しっかり準備しましょう('A`)

おすすめはドラゴンタイプ(レックウザディアルガ) もしくは、あくタイプです。

 

有志の記事をみると体感で色違いがでる確率は5%くらいとか('A`)

結構、出にくいじゃん。くわばら、くわばら・・・

残業でレイドアワーも行けなかったし、ダメだなー。週末がんばろ。

 

 

と、思っていたら!!

f:id:yomotu_nayami:20190925231531j:plain

出ちゃった('A`)

2回目の挑戦です。(1日目は普通の色でしかも逃げられました )

 

残業終わりの色違い!!沁みる~。

 

出現期間は9月24日~10月18日。

結構、期間に余裕があるのでお天気のいい日に挑戦しましょう!!

 

ではまた('A`)