ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#16】W主人公!?【アニポケ】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

本日、アニメポケモンの新情報が発表されたそうです!!

 

 

だ、だ、だ、ダブル主人公!?

1人はシリーズおなじみのサトシくんですが、

もう1人は・・・ゴウ!?

誰?

 

この新キャラクターまだまだ情報が少ないのですが

なんとすべてのポケモンをGETすることが夢なのだとか。

バトルでもなくGETそれって・・・

ポケモンGOじゃん!?

ãPokémon Goãã®ãã¬ã¤ç»åãå¬éããã£ã¼ã«ããã¹ãã¯âããããéå§â

ああ、そっか。GOとゴウでかかってるのか('A`)

 

正直に言ってしまうと子供のころからアニメはデジモンでした('A`)

映画もデジモン、玩具もデジモン。実家にはいまだにD3(おもちゃ)があります。

 

これから新規で観てみてもいいかなぁ。

アローラは全然みてなかったけど映画はしっかりみてたんで。

ミュウツーの逆襲も観たんでテレビアニメも観始めてもいいかもしれませんね。

 

なぜなら・・・

新しいアニメは全地方のお話だとか!? どうやってまとめるんだ・・・?

 

 楽しみ('A`)

 

【今日のトピック】

 10月4日の22時から24時間限定でガラル地方の森からライブ配信するそうです('A`)

ポケモンの情報も出るか!?楽しみです('A`)

 

 

それでは('A`)