ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ハロウィン】途中報告

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです。

 

さて、ハロウィンイベントも最後の土日が終わり・・・

残すところ今日をふくめて5日ほどとなりました!

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

結果はというと・・・

 

①新規実装ポケモン

デスマス

無事、GETできました!

ただ、色違い・100%はともにGETできていません。

98%は2体も出てるのにな~('A`)

f:id:yomotu_nayami:20191027222337j:plain

アメも250個ほどもっているので進化はいつでもできるんですが、

最終日まで100%個体を期待して・・・頑張ります!

 

ダークライ

GETはできました!

f:id:yomotu_nayami:20191027222502j:plain

ただ、個体値が結構低い・・・('A`)

しかも、素早く動かれて逃げられたりGETできないことがメチャクチャ多かったです。

8回ほどチャレンジして半分くらいの確率でしかGETできてません!

現在、4体。残業なければ今週も!狙います!!

 

②ハロウィン仕様ポケモン

ピカチュウ

f:id:yomotu_nayami:20191027225244j:plain

沢山出るのでGETは都度にしてるのですが・・・

色違いも高個体値もなし!厳しい('A`)

 

ゼニガメ

f:id:yomotu_nayami:20191027225315j:plain

フシギダネ

f:id:yomotu_nayami:20191027225344j:plain

 

まさかのヒトカゲはGETできていません・・・←実はGETしてたと思ってた

最後の1週間でGETします!したい!

 

ミカルゲ

f:id:yomotu_nayami:20191027225405j:plain

無事GET。

108匹のポケモンをGETするタスクでもらえるのですが、

煩悩まみれになってしまいますね。ミカルゲの虜('A`)

 

④新シャドウ

タネボーカゲボウズはGETしました!

f:id:yomotu_nayami:20191027225418j:plain

ラプラスはいまだ出会えず・・・どこにいるんだ('A`)

 

 

新要素は一通り楽しむことができましたが・・・

100%個体や色違いはまったくGETできていません('A`)

 

イベント終わりまでに1匹くらい色違いはほしいです('A`)

よろしくお願いしますね('A`) かみさま。

 

それでは