ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ナックラー】コミュニティデイお疲れ様でした!【反省会】

お疲れ様です('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

延期されていたナックラーコミュニティデイ。

無事開催されましたね!!

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

よかったよかった('A`)

 

今回は午前中、仕事だったので途中からの参加かな~と、

思っていたのですが雨天で仕事が中止に!

すぐ脱出して・・・古町に向かいました!

※今回はイベントに集中しすぎて写真少なめです。

 

f:id:yomotu_nayami:20191026203201j:plain

天気は曇り。

小雨でもなく屋根がないところでも全然歩ける天気でした。

10時くらいには西区でも結構、雨が降ったりやんだりしていたので

ラッキーでしたね。

14時に終わってすぐまた本降りになったのでナックラーは意外と

恵まれていますね('A`) 

 

 

さて結果ですが・・・

f:id:yomotu_nayami:20191026203354j:plain

合計で280匹程GETしました!!

開始10分くらいから開始して途中、昼も食べてこの数なので

結構フルでできたのではないかなと思います!!

 

そして色違いも無事GET!

 

 

トータルで8匹程GETしました。

が・・・・高個体値はなし。

f:id:yomotu_nayami:20191026203645j:plain

 

無事、フライゴンに進化しましたが、

f:id:yomotu_nayami:20191026204701j:plain

個体値はかなり低めでした・・・

f:id:yomotu_nayami:20191026204714j:plain

※これで最高('A`)

 

個体値100%のフライゴンはもう持ってるから

いらないでしょっていう神様のお告げなのかなぁ。

 

ヒコザルはマジでよろしくお願いいたしますね('A`)

 

それでは('A`)