ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【トピック】全く出ない色違い【運気をUP】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

最近、大きな悩みがあります・・・。

それは・・・

 

色違いのポケモンが出ない。

なぜなのか。

 

ハロウィンイベントの最中なのでいろんなあくタイプ、ゴーストタイプのポケモン

たくさんでます。

ゴース、カゲボウス、ヨマワル・・・・('A`)

全部色違い実装済みのポケモンです。

 

が・・・!でない・・・!

 

イベント期間中も出たのはなぜかサンドだけ。

※コミュニティデイを除く。

f:id:yomotu_nayami:20191031233813j:plain

 

どうなっているんだ私の運は!?

ちなみに友人からは2日にいっぺん新しい色違いがでたと報告をいただいています。

なぜなのか・・・?

 

と、いうわけで得が足りないようなので調べてみました。

 

【全体運の上げ方】

開運の方法やグッズにもいろいろジャンルがあります。

金運や恋愛運など意外ときっちりカテゴリーで分かれているものです。

ただ、どれに該当するのかはよくわからないので

全体運の上げ方のみ調べてみました。

 

①部屋を換気、掃除、整頓する!

たしかに1人暮らしの男の部屋らしく汚いマイルーム('A`)

ただ掃除をしないことによって悪い「気」が溜まってしまうようです。

確かに空気は淀んでいるような・・・いないような・・・・。

 

②ゆずる精神

レジで並んでいるときに急いでいるっぽい人がいたら譲れば運気が溜まるらしい。

そんな場面あるか・・・?('A`)

 

③ポジティブ思考

残業しても「今日も帰れない・・・」じゃなく「残業代いっぱいもらえるし、仕事も覚えて効率アップだ!!」と、考えることで悪いことも良いことへ変換されるそうです。

確かにネガティブ思考だからマイナスにはなってるのかも・・・('A`)

 

と、いうわけで以上の3つを実践すれば色違いがじゃんじゃん出るはずです!!!!

 

本当かなぁ・・・('A`)

 

それでは('A`)