ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レジギガス】課金して正解!?濃厚なレジイベント!【新潟駅にて】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

レジギガスイベントお疲れ様でした!!

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

レジギガスはもちろん、色違いが実装されたレジ系のポケモン

GETできましたでしょうか。

 

私は・・・

f:id:yomotu_nayami:20191102231748j:plain

無事、フル参加できました!

全部で18回挑戦して17匹のレジをGET!

うち色違いは3匹でした(レジアイスX1 レジロックX2)

f:id:yomotu_nayami:20191102233247j:plain

f:id:yomotu_nayami:20191102233301j:plain
レジスチルもほしかった('A`)

 

さらに・・・

f:id:yomotu_nayami:20191102231950j:plain

100%個体まで!!

いやー、悲願の伝説ポケモン100%うれしい!!

 

実際、18戦するために午後の2時から7時までずっと新潟駅周辺で

プレイしていました。

 

f:id:yomotu_nayami:20191102232844j:plain

南口から見た感じはこんな感じ。

15分でレベル5タマゴが孵化するのでテンポよく出現していました。

 

ちなみに万代口と南口あわせてすぐ行けるジムは10個前後。

新潟県内ではかなり多いほうです。

 

 

本日のイベントは大量のレイドが登場してジムも人も少ない田舎勢には

なかなか厳しいイベントかなと思っていたのですが

レイド開始済みのジムでも人が集まってきたり、5人くらい集まれば

倒せていたので、思いのほか楽しく遊べましたね('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20191102233507j:plain

レジギガスも無事GET('A`)

何故か覚えているわざが「かみなり」だったので

「あれ!?ギガインパクトじゃない!?」となってました。

わざマシンを使えばギガインパクトになりましたが、

てっきり普通に覚えた状態なのかと思ってたのでビックリしました。

 

詳しいGET経緯はまた次回。

 

3連休もイベント続きますので

なんとかレジスチルの色違い。GETしたいです。

 

それでは('A`)