ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモン剣盾】発売まで半月!準備はできてますか?【Switch】

どーも('A`)

余モツヘグリです。

 

ポケモンソードシールド発売まで半月を切りました!

 みなさま、準備はできていますでしょうか・・・?

 

私は正直、まったくできていません。

と、いうわけでなんとなくやらなければいけないことを

おさらいしてみましょう。

 

①予約する

当たり前のようですが、各店舗によって特典があることはご存じでしょうか?

くわしくはこちら 予約店舗情報

 

いろんな得点ありますが、個人的には

新潟県内にはないWonderGoo

まんまるグラスがほしいんです・・・。

さすがに発売日に遊びたいので県外予約は厳しいのですが近くにあればなぁ・・・('A`)

と、思ったり。

 

3DSのポケバンクの整理

いわずもがな歴代シリーズをゲームボーイから3DSまで遊んでいる人は

データがとんでたりしないか確認しましょう!

かくゆう私も3DSを久しく起動していないんで起動もドキドキしちゃいますね!

 

ポケモンひみつクラブの登録

ソードシールドを予約するともらえるシリアルコードで入会できる

ウェブサイトがあります!

 

ひみつといいつつ丸見えなクラブですが、

特典も盛り沢山ということなので予約してコードをもらったらすぐ登録しましょう!

くわしくは こちら

 

④各SNSをなるべくみない!

これは結構重要なことなのですが・・・

各非公式ポケモンサイトで非公開情報が大量リークされ始めてます。

うちのような弱小サイトと比べるとあっちは結構、目を引くタイトルをつけて

ネタバレを誘っています('A`)

 

私はみません!絶対に!!

リンクも恐る恐る踏みましょう。ネタバレ注意。

 

以上、私なりに考えた忘れないようにすることです。

新しいフィールドがもう目と鼻の先です!!

みなさん財布のヒモは緩めましたか!?

ソード・シールド買いましょう!

f:id:yomotu_nayami:20191103233658p:plain

 

それでは('A`)