ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

お久しぶりです!新生活が始まりました!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて、前回の更新からしばらくお休みをいただきました。

お休みの間、私生活では転職の準備や引っ越しなど

バタバタした週を過ごしていました。

 

今日から改めて新潟県内での

ポケモンGOの活動記録やイベント情報などを

更新していきます!

 

ブランクの影響(?)もあって

つたない文章続くかもしれませんが・・・

よろしくお願いいたします!

 

それと・・・・

 ツイッターのアカウントを分けさせていただきました!

メインアカウントとは別に

ポケモンGO専用アカウントを作りましたので

改めてフォローいただけると嬉しいです!

 

次回の更新もお楽しみに!

f:id:yomotu_nayami:20200628234627j:plain

それでは!