ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

キラポケモン目指して交換してみた!【旧正月イベント】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回は、今日から始まった旧正月イベント”

そのひとつのボーナス「交換でキラポケモンの確率アップ」

挑戦してみました。

 

とりあえず10回交換

友人に無理を言って食事をしながら10回交換してみました!

ちなみに相手は大親です。

※キラフレンドではない

f:id:yomotu_nayami:20200125231907j:plain

10回といいつつトータルで15回ほど交換しました。

全部で3匹のポケモンキラポケモンになりました。

 

f:id:yomotu_nayami:20200125231933j:plain

画面に移ってませんが、トゲピーも。

交換したポケモンは基本的にはお互いに2018年の夏ごろ

GETしたポケモンのみにしています。

つまりGETしてから1年以上経っているポケモン達です。

 

感想

前回、同じ友人と交換したときに

イベントも一切関係なく10回ほど交換したのですが、

そのときは1回もキラポケモンになりませんでした。

運もあるのでしょうけど多分、確率は上がっているのかなぁと感じました。

 

明日もイベント楽しみますよ!!

それでは('A`)