ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

コミュニティデイお疲れ様でした!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今年、最初のコミュニティデイみなさん楽しめましたか?

私は11時前に用事があってそっちを済ませてから向かうと

スケジュールを立てていたのですが、まさかの渋滞で10分遅刻・・・

と、いうわけで

f:id:yomotu_nayami:20200119225824j:plain

いつもどおり古町にいました。

天気はくもり。時間内に雨が降ることもなくなかなか快適な日でした。

先月も先々月も終わった直後からはげしい雨に見舞われたので

警戒したのですが徒労でしたね。

 

【成果】

11時から14時までほぼフル参加したのですが、結果から言うと・・・

f:id:yomotu_nayami:20200119230035j:plain

全部で9匹の色違いをGETできました!!

 

車から降りた瞬間に1匹出てきたので幸先いいなと、思ったのですが

いつもより少し多めにGETできたかなぁ、という感じです。

f:id:yomotu_nayami:20200119230149j:plain

アメもたくさん手に入れて無事進化。

 

f:id:yomotu_nayami:20200119230245j:plain

かっこよすぎない?

【その他】

あと、全然関係ないですけど途中サーバー落ちで繋がりにくくタイミングで・・・

f:id:yomotu_nayami:20200119231233j:plain

あまり野生でみない彼を見かけました。

始めてみたよ('A`)

 

今日1日遊んでて人はちょっと少なめかなぁと感じました。

相変わらず寒いのも相まってか参加者は少なめかな?

次回は晴れるといいんですけどねぇ・・・('A`)

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)