ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

2月のコミュニティデイは投票制!決めるのはキミだ!!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

新しい発表がありましたね!!

 

次回、2月のコミュニティデイは・・・

まさかの投票制です!!

Pokémon GO

【概要】

開催日:2月22日(土)11:00~14:00

ここはいつも通りですね。

 

【候補ポケモン

今回の対象ポケモンは事前に挙げられた4匹の候補から

みなさんの投票で決定します!!

と、いうわけで対象ポケモンは以下の通りです。

 

ロコン(アローラ含む) ※特別なワザ ウェザーボール

ワンリキー ※特別なワザ しっぺがえし

サイホーン ※特別なワザ がんせきほう

ミニリュウ ※特別なワザ ばかぢから

 

こんなラインナップです!!

詳しい内容は別の記事にて。

 

【投票について】

今回のイベントは事前に投票日が設けられています。

投票日:2月1日(土) 00:00~23:59

丸一日投票日となっています。

 

投票方法

タスククリアで投票が可能です。

20匹ポケモンを捕まえることでタスクをクリア!

1票分の投票ができます。

 

発表

2月3日(月)

この日に発表されたポケモンが対象となります。

 

と、いうわけでコミュニティデイ・・・

だいぶ、趣向が変わってきましたね!!

ただ運営にポケモンが決定してしまうというのではなく

ユーザー投票制にするのはすごくいい案だと思いました!!

 

明日も更新いたします!

それでは('A`)