ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート】すごい眠い。【トピック】

どーも('A`)

ヨモツです。

 

残業で遅くなってしまうと一気にやる気が下がってしまいますね。

と、いうわけで今日はトピックです。

 

【トピック】

アディダスXポケモン!?

 数多くの商品タイアップがあるポケモンですが、

アディダスとコラボするようです。

スニーカーの他にTシャツもある模様。

アドバンテージ / Advantage

でも、白か~。すぐ汚しちゃいそうで迷っちゃいますね。

 

ポケモンもすやすや!?

 全国のポケモンセンターとストアであるカプセルトイが発売中らしいです。

新潟にはセンターがないので・・・

行く機会のある方は是非!!

私はしばらくないです('A`)

 

と、いうわけで中身ない記事でしたが、

明日はちゃんと更新する(つもり)です('A`)

 

それでは('A`)