ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【旧正月イベント】とりあえず7kmタマゴ10個孵してみた!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回は旧正月が始まって7kmタマゴの内容が変わったので

孵ったポケモンを報告いたします!

 

【7kmタマゴの中身】

赤い体のポケモンが産まれるようになっています。

 

中身は・・・

①ブビィ

f:id:yomotu_nayami:20200128232614j:plain

ケムッソ

③ブビィ

ダルマッカ

f:id:yomotu_nayami:20200128232630j:plain

タマゲタケ

ケムッソ

ダルマッカ

⑧ロコン

f:id:yomotu_nayami:20200128232640j:plain

⑨ブビィ

ダルマッカ

 

という感じでした!!

私の場合、ダルマッカとブビィは確率が高かったかなぁと

思いました。

色違いも特に出なかったのでダルマッカさえ手に入れば

「まぁ、いいのかぁ」という感じでした。

 

ロコンはこれから色違い実装(かもしれません)し、

ダルマッカも野生と10㎞タマゴでイベント後は普通に出現するみたいです。

 

色違いもほしいなぁ('A`)

それでは。