ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【伝説レイド】新春ランドロスショー!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

ポケモンGO内でもいろいろイベントの中止が告知され、

コバルオンボルトロスのレイドも延長されていました。

 

画像

4月1日からはランドロスが伝説レイドに登場しますよ!(予定)

※コロナウィルスの影響で中止、延期の可能性あり。

 

ランドロス

ほうじょうポケモン

タイプ:ひこうじめん

 

弱点:こおりみず

 

耐性も優秀でワザも強いと思われるポケモンです。

詳細は不明ですが、バッチリ狙いましょう!!

 

【概要】

4月1日より伝説レイドバトルに登場!

終了時期は未定ですが、

いつも通りなら3週間程度です。

 

コロナウィルスの影響でせっかくの4月からのイベントも読めない状態ですが、

とりあえず遊べるイベントを楽しみましょう。

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)