ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【トピック】休みたいときは・・・休む。

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今日はいつもの更新をお休みで、トピック更新です。

最近、こういう記事意味あるのかなぁ。と、考えてしまうのですが

モチベーションキープのためです。ご容赦ください。

 

【気になるトピック】

①GOバトルリーグ「ハイパーリーグ」がスタート!!

画像

本日からCP2500までのポケモンが使えるハイパーリーグが始まっています。

伝説のポケモンも引き続き登場するので、おうちで過ごすために!

遊びましょう!

ちなみに私はどうぶつの森をやりすぎてできていません('A`)

頑張ります・・・。

 

②シャドウエンテイは4月末まで登場。

毎月、変更されているサカキ様のシャドウポケモンですが、

今月はコロナウィルスの影響で1ヶ月延長されています。

お間違えないように!!

 

今日もコロナウィルスの感染者増えていました・・・。

新潟の繁華街も人がいつもより少ない気がします。

ただ、人が少ないということはみなさんそれだけウィルスへの

意識ができていることですね・・・('A`)

 

私も今日は前から決まっていた歯医者だけ行ってスーパーに

言って外出はやめました。

 

家の中でやれること、なにかおすすめあれば紹介しますね!!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)