ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

ファッション×ポケモン!GUとユニクロから!?

どーも('A`)

ヨモツです。

 

今回はファッションについて・・・

ポケモンをコンセプトにしたシャツなど発売になっていますが・・・

高い!!金額が。

 

1着で1万円とか貧民の私はどうしても財布のヒモが緩まず、

買う気にならないのです・・・

 

が!!

4月の後半にGUからポケモンコラボグッズが発売予定です!

 

【GU】

www.gu-japan.com

 

いろんなシャツなどが発売予定ですが・・・

 

個人的にはこのカイリューシャツがほしいかなぁ('A`)

 

発売は4月29日(水)からの予定です。

オンラインでは先行販売で4月24日(金)に発売予定です。

詳しくは公式サイトより!

 

ユニクロ

ちなみに同じ4月24日(金) よりユニクロからも

現代アートXポケモンというコンセプトでTシャツが発売予定です。

www.fashion-press.net

 

こちらは現代アートをコンセプトにポケモンを描くのですがかなり絵柄が独特です。

でも、デザインは退廃的でカッコよさそう・・・('A`)

チェックしましょう!!

 

と、いうわけでグッズの紹介でした。

なお、コロナウィルスのこともあるので延期になる可能性もありますので

予めご了承ください。

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)