ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ウルトラボーナス】七夕の夜・・・ではない!?【タスク】

こんばんわ('A`)

みなさま、ウルトラボーナス進捗いかがでしょうか。

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

私は・・・・無事クリアしました!!('A`)

f:id:yomotu_nayami:20190921144458j:plain

いやー、思い起こせばなかなか険しい道のりでした・・・('A`)

ゴニョニョエスパー、はがねを50匹GETがつらかったですが、

後は時間さえかければクリアできます('A`)

 

f:id:yomotu_nayami:20190921144558j:plain

囲む会のみなさんと一緒に出てきてくれました。

途中のタスクでも出現するポケモンたちなのですが

音?というか音楽?に関連のあるポケモンが出現していたようです。

 

f:id:yomotu_nayami:20190921144725j:plain

また一歩図鑑完成に近づいてよかったです。

この調子で図鑑完成めざすぞ!

 

ではまた('A`)