ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レポート#14】ミュウツーレイドやってますか!?【ウルトラボーナス】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

yomotu-nayami.hatenablog.com

 

ウルトラボーナス3週目の週末がやってきましたね!

明日からまたポケ活頑張るぞ!・・・と、息巻いても

レイドパスは増えないのです・・・。

 

と、いうことで毎日一回ミュウツーレイドにチャレンジしました!

すると・・・?

 

f:id:yomotu_nayami:20190920233831j:plain

 

で、で、出ちゃった!色違い!!

f:id:yomotu_nayami:20190920233850j:plain

しかもまぁまぁ高個体値!!

ありがてぇ・・・('A`)

 

5回チャレンジして1体は逃げられてしまいましたが、

1匹色違いをGETできました!!

週末も挑戦して色違い100%!目指したいですね・・・('A`)

 

ミュウツーは限定技のサイコブレイクを覚えています!

しかも、本編でも専用技なのでぜひGETしたほうがいいですよ~('A`)

 

ではまた!