ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【レイドアワー】忘れねぇけど多分、残業【ミュウツー】

こんばんわ('A`)

余モツヘグリです('A`)

 

みなさん、忘れてませんか・・・?

 

明日は延期になっていたレイドアワーの開催日です('A`)

ミュウツー

概要:10月8日(火) 18:00~19:00

 

サイコブレイク」を覚えたミュウツーが再出現します!!

シャドーボールじゃないですよ('A`)!

 

無料レイドパスも3枚もらえるみたいなんで狙っていきたいですね('A`)

色違いも稀に出現しますよ('A`)

f:id:yomotu_nayami:20190920233831j:plain

僕は持ってるんで明日みなさんに色違いがでても大丈夫です。

悔しくないです・・・です・・・です・・・('A`)

 

一応、概要貼っておきますね。

※アプリ内通知

f:id:yomotu_nayami:20191007231907j:plain

全てのジムに出現するので駅前とかが理想ですね。行けるかは別として。

定時上がりとかできんのかなぁ('A`)

 

 

それでは('A`)