ECHI→GO【難病でもポケモンGO!】新潟

新潟でポケモンGOを楽しむために作りました。難病にかかったので再開します。

【ポケモンGO】相棒イベント!イルミーゼと出会えるぞ!

どーも('A`)

ヨモツです。

 

さて、明日からまた新規イベントが始まります!!

その名も・・・相棒イベント!

 

【概要】

日時:4月21日(火)8:00~27日(月)22:00まで

 

その名の通り、相棒に関連したボーナスがもらえます。

 

①相棒と歩くとプレゼントがいつもより多くもらえる。

②相棒のアメとハートの獲得距離が半分

③相棒にきのみを与えるといつもの2倍の時間ついてきてくれる

ポケモン進化などでもらえる経験値が2倍

 

いまの相棒のチラーミィもまだあまり仲良くなれてないので

ここでなかよし度を上げたいですね!

f:id:yomotu_nayami:20200420234823j:plain

 

【色違い・新要素】

バルビートイルミーゼ色違いが新しく実装されます!

f:id:yomotu_nayami:20200420234842j:plain

 

イルミーゼはまだ持ってないんですよ~!

f:id:yomotu_nayami:20200420234857j:plain

このタイミングで色違いGETしたい!

 

緊急事態宣言の最中なんで、

おそらくおこう中心でプレイすることになるでしょうけど

遊びつくしたいですね!

 

明日も更新いたします。

それでは('A`)